Selasa, 02 Maret 2010

Pelajaran VIII Letak Ruangan

1ここはきょうしつです

 あそこはしゅくいんしつです

 そこはこうちょしつです

 ここはとしょしつ

Q:ここはなんですか?

 A: じもしつです

 Q: あそこはなんですか?

 A: としょしつです

 Q:そこはなんですか?

 A:かんちんです

 Q: ここはなんですか?

 A:トイレです

トイレはあそこです

 かんちんはここです

 ほけんしつはそこです

 字も質はあそこです

2 A: トイレは どこですか?

  B: あそこです

  A: こうちょうしつはどこですか?

  B: ここです

  A: 間チンはどこですか?

  B: そこです

  A: 肯定はどこですか?

  B: あそこです

3  トイレはどこですか?

   こうちょうしつの となりです

   祝陰湿はどこですか?

   図書室の、となりです

   時も質はどこですか?

   保健室のまえです

   トイレはどこですか?

   10年生の教室の、となりです

すみません、間チンはどこですか?

11年生のきょうしつ まえです

10ねんせいのきょうしつは

祝いんしつ となりです

当もありがとうございます

0 komentar:

Posting Komentar

 

My Korean World Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting